FANDOM

モッシュピットコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ ブラックオプスコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア に登場するマルチプレイモードのプレイリストである。 短期間ではあるが、同じようなバージョンであるファーストストライク モッシュピットがコール オブ デューティ ブラックオプス(Xbox 360版では2011年2月4日~6日の間、PS3版では3月4日~6日の間、その他のマップパックに関しては、より改良されたモッシュピットが対応)でプレイ可能だった。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2編集

概要編集

モッシュピットはTPSケージマッチとチームタクティカルを除いたすべてのゲームモードをランダムに組み合わせたものである。このゲームモードのモダン・ウォーフェア2 への導入は遅く、TPSチームタクティカルと同時であった。

ブースト編集

パーティプレイも可能なフリーフォーオールがあったために、モッシュピットはタクティカルニューク・キルストリークといった獲得困難なチャレンジを達成するためのブーストとして利用されてきた。しかし、フリーフォーオールをゲームモードとして獲得する確実な方法はない。

コール オブ デューティ ブラックオプス編集

ファーストストライク モッシュピット編集

限定版ゲームモードとして、コール オブ デューティ ブラックオプスのファーストストライクマップで短期間だけプレイ可能だった。モダン・ウォーフェア2と同様のゲームモードである。

エスカレーション モッシュピット編集

エスカレーションもファーストストライクと同じようにモッシュピットゲームモードの一つであった。

アナイアレーション モッシュピット編集

アナイアレーションもファーストストライクやエスカレーションと同じようにモッシュピットゲームモードの一つであった。

マーセナリー モッシュピット編集

サボタージュ、フリーフォーオールを除いたすべてのゲームモードからなる全マップ対象のプレイリストである。

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア編集

モッシュピットは12月9日以降プレイ可能だった。ハードコアバージョンが1月23日に追加された。

おまかせWiki